top of page

デザフェスに行ってきました

新幹線に現実世界へ拉致られましたMuiです。

デザインフェスタvol.40 2日間出展してきました。

ブースを覗いてくれた方、作品をお買い上げいただいた方、私とお話してくれた方

みなさま本当にありがとうございました。

楽しかった・・・。

私の好きなアーティストの言葉を借りるなら

魔法の時間はすぐ過ぎた です

2日間もあったのに 時間にすれば16時間もあったのに

本当に瞬きしてる間に終わってしまったみたい

色んな作家さんがいらっしゃって、もっとゆっくり回りたかったけど

全然時間が足りなかった

でもちょっと歩いただけで、すごく刺激を受けました。

みんなきらきらしてるんだもの

本当に楽しかった・・・。

いつも感じることは、東京は

芸術に対しての興味であったり

アートを生活の一部に取り入れるのがごくごく自然のことになっているんだなぁということ。

すごくうらやましく思う。

東京に行くたびに東京への憧れがましていきます。

大阪もそんな風になる日は来るのかしら

そんな風に変えていきたいと野望を燃やしつつ

私は夢の世界へ旅立ちます。

おやすみなさい。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page