top of page

待ち合わせは日曜日に参加します


雨の日は憂鬱です。Muiです。

今週日曜日 1/25(日)に

三宅芳さん のざきたまえさん主催

【待ち合わせは日曜日vol.7 新年明けましたよ!初詣編】に参加致します。

概要は以下の通り

谷町6丁目hoffma

大阪市中央区谷町6丁目13−4

start13:00 end20:00 入場料500円(中学生以下free) gest:みぞたちか(アコーディオン弾き語り)/Mui(ペン画アーティスト)/f

­ood:内藤カリー

こういうイベントにお誘いいただいたのは初めてなのですごくすごくドキドキです。

なんてったってビビリだから!

そしていつもはTHE☆ノープランだから!

しかしながら今回はそんなことしてご迷惑をかけたらえらいことなのでちゃんと考えます。

当日はポストカードの販売と、原画の展示をする予定です。

うっかり名刺の発注を失念していたのでそっちが間に合うかどうか・・・ぁぅぁぅ

もうすでに躓いているという惨状よ

いやいやしかしながらこんな私を誘ってくださるというのは本当にありがたいことです・・・。

当日は私もイベントを盛り上げられるようがんばります!

どうぞ皆様お越し下さいませ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page