top of page

まちにち出展してきました

いつも土曜日はほぼ丸一日寝てます。Muiです。

1/25 三宅芳さん、のざきたまえさん主催

待ち合わせは日曜日にお邪魔させて頂きました。

当日はスペースを借りて、初の原画展をしてみました!

展示はこんなかんじでした。

終始私は段取りがわからずあわあわしてただけで

なんとも周りに任せっきりになってしまい大変申し訳なかったです・・・。

また機会があればね!もっときびきび動けるようになりたいね!

作品に関しては、たくさんの方が近くによって見てくださり、そこからお話ができたりして充実していました。

絵を描いている方、そうではないけど興味がある方、大人と一緒についてきたちいさい子供、みんなそれぞれに注目する場所が少しずつ違い、おもしろかったです。

みなさまの応援のお言葉、ひとつひとつ励みになります。

ありがとうございます。

今後もイベント出展のときはきちんと後ろに壁作って原画も展示しようかしら。

ポストカードでは切れてしまうところもあり(そしてそういうとこに小細工しかけることが多々あるので・・・)

いつも全部見て欲しいなと思っていたので、今回その欲求を満たせたと同時に今後も・・・という新たな欲求がむくむくと(笑)

今後の活動や展示方法など考えるいい機会でした。

あと全然関係ないけどベル様また脱皮しそうです。

性別の件判明しました。

麗しの女の子でした!

きゃわたん


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page