top of page

NYへ

虫の名前が好きです。Muiです。

モモチョッキリとかトゲナシトゲトゲとか、ドウガネブイブイとかツボです。

唐突ですが、現在、NYはブルックリンにある、Ouchi Galleryのグループ展、第10回100人展に参加中でございます。

http://www.ouchigallery.com/

展示期間は6/13〜6/28迄

毎年世界中の100名のアーティストの作品をそれぞれ1点づつ展示するという企画で、今回は「 東京(Tokyo) 」がテーマ。

がんばって描かせて頂きました。作品は後日アップしますね。

そんでもって、せっかくなので、NYにいくことにしました。

日本の17日に出発して、アメリカの17日に到着します。タイムワープ!!

7〜8年ぶりの海外旅行です。いぇい

英語はからきしですが、がんばって生き抜こうと思います。なんとかなる

世界の最先端の景色をめいっぱい楽しんで、アップグレードしたMuiになって帰ってきます!!

今回の企画は昨年参加した東京デザインフェスタでのご縁で参加することができました。

制作に於いても、発表に於いても

わたくしの性質がプライドの高い引っ込み思案で進捗は牛歩もいいところで、正直何度も辞める、あきらめることを考えていました。でも

進めなくたって、後ろ向いたって、辞めたくなったって

とりあえずでいいから、発表することを続けてたら、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるじゃないですけど、興味を持ってくれる人や繋がる縁もあるんだなと痛感した出来事でした。

私に出会ってくれた人のためにこれからもがんばれそうです。

今回の展示を経て、興味を持ってくれる人が1人でも増えたらいいなと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page